オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Category [2017初夏:四国・九州旅行 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • COMMENT(-) 
  • *PageTop

Ψ SKT3300 - 壱 - 4 ~ そして神戸 ~

ココどこでしか?ハジメテきたなのー!(゜-゜)プププ相変わらずきみらは揃わないのう(笑)ここはねー『神戸』だよ“東京砂漠”を出発して“そして、神戸”Σ(`艸´;)ハッ!!書き手の年式がバレバレ(笑)(。-`ω´-)ンー「そして、神戸」は1972年で3歳「東京砂漠」だって1976年で7歳だからこういう選曲しちゃうのはかずおちゃんのせいかと思われます(;・∀・)ポートタワーを背にちょっと雰囲気出してみた・・・けどーさてさてルドルフ&サマ...

Ψ SKT3300 - 壱 - 3 ~暑さと車の異音で日和る~

富士山☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェ-ィ富士山は西側って環境で長年暮らしてたので北に見えると超新鮮(人´∀`).☆.。.:*・゚駿河湾沼津SAを出発しー程なくしてドライバー、ピンチΣ(`∀´ノ)ノまむ犬可哀相なくらい花粉攻撃を受けクシャミ&ハナミズの応酬(´ д `)遠州森町PAまでは頑張ってもらい休憩ココはPAだが静かで落ち着くし建物の雰囲気がお気に入りなのでだいたい寄る( *´艸`)軽く休んで頑張るうー!と、意気込んだものの次の...

Ψ SKT3300 - 壱 - 2 ~早朝貸切のアレ~

まだまだ1日目の朝が始まったばかり~人間の朝ごはん調達のためSA内のショップへ向かう途中にー(∩´∀`)∩オォ♪ココもドッグランあるやんけー実はあたくしドッグラン嫌いだった(゜-゜)プププモラル低しだからもちろんマナー悪しな出逢いに嫌気が差し貸切に近い状態じゃあないとなかなか足を踏み込めないそれに昔々の糞尿垂れ流しだった状態が脳裏から消えなくてやっぱりヤナノー(´・д・`)ヤナノーでも貸切だしキレイだったからもれな...

Ψ SKT3300 - 壱 - 1~0泊目~

SKT3300ってナニ?(゚Д゚)ハァ?はい『四国・九州の旅、3300km』ってコトで( *´艸`)ウソ、ほんとは『3327』厳密に言うと走行距離3327kmですた( ´Д`)=3 フゥよく走ったなぁー一週間足らずで(笑)犬ごはん終えてから予定してた出発時刻を早め日付が変わるか変わらないか頃に行けるトコまで行ってしまえー!と家を出ちゃいますた( *´艸`)サクっと高速乗ったはいいがまー空いてること空いてること(笑)フツーに走ってるだけで快適ヽ(...

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

