オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



パンツに隠す

ホノルル国際空港を出る際に発覚した・・・
わけではございませぬ( ゚Д゚)ハ?

事件本家は中村玉緒はんの旦さんが起こしたヤツね。
てか、知ってる方や覚えてる方
どれだけ居られるんじゃろか(;・∀・)



日本の生命体焼肉化計画でもあるんかい!
ってな猛暑続いておりましたが
お犬様方は、もっと過酷な状態でしたねぇ(ノェ`o)ウゥ

もちろんルドルフ坊ちゃんも~

暑いでしーヾ(*`Д´*)ノ

14-0726-01.jpg

ただでさえ高温な生き物が
真夏に腹巻してるんだから
残酷以外のナニもんでもありません(´ д `)

実際、おぱんつ装着部位に手を入れてみたけど
新手の虐待ですか(;`O´)o
っちゅうくらい暑いの、温かいじゃなくて暑い。・゚・(ノД`)・゚・。

ひらめいた! ©あばれはっちゃく(懐)

ただのルパン(ドルフのパンツ)@パンダぱん2号
14-0726-02.jpg

ケーキとかによく入ってる小ぶりの保冷剤
 &
裏返したルパン
14-0726-03.jpg

ポケットに収納♪
14-0726-04.jpg

もしかしたら、涼を得られるのでは?

早速実践(;`O´)ノ

気持ちイイでしー(*´∀`*)
14-0726-05.jpg

おぱんつ歴も2年半超えると
さすがにおなか周りの毛が少なくなっています。

それ故に
PPになってしまうのでは?

ちょいと気にはなったものの・・・
坊ちゃんには無縁でした( *´艸`)

実際は、保冷剤とルドルフの間に
“オムツMサイズ”がセットされますから
直接おなかに触れることはナッシングー!

そもそもルドルフ
人災で2回くらいしかユルくなったことないし。

って、全部あたしのせいやんけー(゚∀゚ ;)タラー

快適でしよ~

14-0726-06.jpg

だからといって
エアコンOFFにはできませんが(;^ω^)

ヘコヘコするのは減りました♪
14-0726-07.jpg

暑い日も安心でし~
14-0726-08.jpg

この格好で目を開けて寝るの。。。やめれ(´Д`)ハァ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 リハビリへ
にほんブログ村


今回はグダグダと続きが・・・


>2~3日くらいで戻ってきます!

と、前回ほざきましたが
23日くらい・・・になりそうな勢いで
サボリました<(_ _*)>

ご無沙汰しております。
あらためまして、キャメロン・ディアスです___( ゚Д゚)ハァ?

照れ隠しというか
バツが悪かったのを誤魔化す風味で
何事も無かったかのように復帰してみました(*´σー`)エヘヘ

肩の激痛、捻挫でした(;´Д`)

そのおかげで災難が降りかかり
肩痛よりも凹む事態を招きまして
復帰が遅れたのがホントのハナシ_/ ̄|○

一時期は
ちょっとPC前に座ってうだうだしただけで
両腕が指先まで痺れてしまい
キーボードはもちろんのこと
マウスを触るのもやっとだったのですがー

コレと時間のおかげで
 ↓
14-0726-09.jpg

無理な体勢にしなければ
痛みを感じることは無くなりましたヽ(´▽`)/

大概のコトは
『仕方あるまい・・・どうにかなるさーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ』で
クリアできていたあたくしですが

何十年か振りに凹んだのは。。。
定期通院での血液検査の結果が
悪く出たコト(´・ω・`)ショボーン

コレが悪く出たのは
肩痛が発端なんですが
原因まで解かっているにも関わらず
対処法も心得ているにも関わらず

ひと晩寝たらケロっとしてた人なのに
3日くらい引っ張りました(爆)

老化に逆らう気はありませんが
そこに逃げ込む気はもっとありません。

なので
もうちっと自分の身体に
まともに向き合っていこうと思います。

勝手に休養している間でも
立ち寄ってくださる方々の気配に
心底励まされました。

ありがとうございます<(_ _*)>

ひっそり目に涙していたのは内緒です( *´艸`)

おかげさまで
凹んでた自分を鼻で笑っていられる域に
戻って参りましたので
今後とも、どうぞよしなにお願い申し上げまする<(_ _*)>


あ、ひとつ残念でならないのが・・・

激痛を誤魔化しながら行った免許の更新。
新たに手にした免許証の写真・・・

プードルですか?
カブト虫ですか?
14-0726-11.jpg

みたくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

無駄に髪が伸びるの早いので
(某都市伝説は男性のみ該当とか)
すでにプリン化してる頭頂部との絡みで
フードを広げたキングコブラの柄っぽくなってしまったのを
なんとかカバーできまいか(。-`ω´-)ンー
と悩んだ挙句に縛った結果。

あと3年コレでガマンします(ノェ`o)ウゥ
※ツッコミはなしよーでオネガイしま(゜-゜)プププ

めざせ金帯( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちなみに赤枠部分の揃っている日付・・・
一度、失効してしまったのでなってしまったのねん。
この日を逃したら
また失効になっちゃうしヽ(´Д`;)ノアゥ...


そんなこんなで
書けるときにボチボチ綴ります(*´∀`*)ノ


ルドルフ坊ちゃんは
エアコン直下で爆睡中~
14-0726-10.jpg

おまけのダラダラにまでお付き合いいただき
ホントにあるがとうございますー!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 リハビリへ
にほんブログ村


関連記事

*Comment

 

おかえりなさーいヾ( ゚∀゚)ノ゙
肩の捻挫ですか……。
まだ本調子ではないかと思いますので
どうぞくれぐれもご無理なさらずに。
坊ちゃんのこともありますから。

ルドルフくん、おパンツほかほかなんですね。
確かにこの季節はちょっと辛そう……。
保冷剤INポケット、ナイスアイデアです。
これでルドルフくんも快適ですね。
しっかしすごい姿勢で寝てるなぁ……。

プードルだのカブト虫だの、
とどめはフードを広げたキングコブラ(爆)。
感想は差し控えさせていただきますが
純子ねぇさま節が戻って来てひと安心です!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.07/30 20:04分 
  • [Edit]

 

お帰りなさいぃ(^ー^)ノ
お身体の具合が相当にお悪いのでは?
っと気になっておりました。
ご無理されずに、ぼちぼちなさって下さいね!

励ましのポッチが、思いの外お薬になってくれてたのが嬉しいです~(*´∀`*)

ロキソニンのテープ効きますよね。
検査結果の悪さは、精神的にきますもんね、ぼっちゃんの為にも健康な母でいてあげて下さいね(^ー^)ノ

免許のお写真の件はスルーで(笑)
  • posted by taku♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 20:10分 
  • [Edit]

☆彡 もんちゅちゅさま 

なんとか戻って参りましたー(`・ω・´)ゞ
ご心配いただきありがとんございまする。
肩の捻挫も自分でやらかしたので
どの角度から言い放っても“自業自得”です(呆)

ホカぱん、冬は良いのですが
唯一のメッシュタイプがフル稼働しております。
デーゲームもナイターも先発な感じで(笑)

不可解?な言語が出るようになりましたので
通常の心理状態になりつつある模様です(゜-゜)プププ

あたくし・・・メンタル弱ッ(爆)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/30 22:42分 
  • [Edit]

☆彡 taku♪ さま 

ご心配お掛けしました<(_ _*)>
もー足跡でどれだけ励まされたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございますーーー!

内服薬は基本ジェネリックなんですが
ロキソニンだけは、ブランド指定なんです(笑)
『病は氣から』
振り返ると身に沁みた数日間でした。

初めて行った免許センターでしたので
勝手も解からず、気付いたら写真・・・ヽ(゚Д゚)ノ
あの写真を替えるには
もう追加したい免許が無いので
笑いをこらえながら過ごすしかありません(゜-゜)プププ
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/30 22:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/31 12:55分 
  • [Edit]

☆彡 内緒ママさま 

個人情報保護最優先!
仰せの通りに対処イタシマシタ( ・∀・)ノ

ただ、アドレスだけ削除はシステムの都合上
記入者御本人の編集でのみ可能なため
(FC2では、そのためのパスワードです)
泣きながら本文も削除しました。
 ※頂いたコメント内容は別途保存してあります。

さらに『密かに』との意も汲ませていただきましたので
その様に( *´艸`)

やっと本題。
ご心配お掛けいたしました<(_ _*)>
ルドルフありきで
いろんな方からエネルギーを頂戴していること
あらためて感謝せねば!
本当に有難うございます<(_ _*)>

今後とも、コッショリヒッソリ
読み逃げにいらしてくださいませ(笑)

てか、はじめまして<(_ _*)>でしたよねw
すんません、肝心なご挨拶が最後って(;・∀・)

またよろしくお願いイタシマス~
しおんママさま。。。(爆)
あ、ルドルフかに座です( ´ノД`)ボソ
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.07/31 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

