オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



行きは↓↓帰りは↑↑

足掛け1年。。。
やっとこさ、お犬様送迎車両1号車が
戻って参りました( ;∀;)ウレシナキ

ほんっとにもう、三度目の正直であってクダサイ(祈)

2度目に戻ってきて
坊ちゃん一緒に北海道行ったのに
ソコで不都合発覚(;´д`)トホホ…

ルドルフ爆走2000km“Meeting you is a miracle”の
最初はこちらからどうぞ~


無事、家には戻って来れたけど
入庫ついでの帰省(実家近所で車はいじってます)途中
白煙噴いて、まさかのE/Gブローか?(;・∀・)

焦ったものの、応急処置でなんとか自走で入庫でき
そこから約2ヶ月の代車生活ヽ(´Д`;)ノアゥ...
(車あっただけ有難いのだよ>あたし)

うちは、正規の御盆期間のみお休みなので
ギリギリの12日に引き取り。

世間さまでは
お休みに入られている方大勢いらっしゃいますから
首都高&中央道がメインルートなあたくし
午前4時半出発ね(;^ω^)
ルドルフもたたき起こして同行準備。

おパンツ交換だけ済ませて出たものの
( ゚ ρ ゚ )ボー

前回一緒に帰ったとき
ちゃんと定位置に居てくれたのに
今回はやたらと隣りに来たがる(;・∀・)

おパンツ引っ張ってグイと下げるも
いつの間にかズイズイ寄ってきてジャマ(´ д `)
てか、危ないっちゅうのヾ(*`Д´*)ノ
14-0813-01.jpg

おかげさまで
渋滞避けて実家には到着できましたが
あたしは予定が漫才なのよ~ヽ(゚▽、゚)ノアホチャイマンネン
じゃない、満載なんだってばよー


数ある予定に、嬉しいサプライズ♪
なんとなんと
先日、新しい生活を始めた
チワワのチェリー(ウナ子)ちゃんに会えましたv(´∀`*v)
14-0813-02.jpg

ほんの2週間前まで
虐待されていたとは思えないくらい
穏やか~な表情(*´∀`*)

さすが
『本業はお犬様達のお世話係』と仰ってる
Kuroさんちのコになっただけのことはありますヽ(´▽`)/

初めて会ったあたしが一瞬抱いただけでも
腕にアゴ置いてくれた~(*´∀`*)ポワワ
『人間大好き』なハートが健在でヨカッタヽ(´▽`)/

今回は『世を忍ぶ仮の姿』にお会いするために伺ったのですが
1回で2度オイシイ
堪能させてイタダキマシタ<(_ _*)>
14-0813-03.jpg

ご馳走さまでございましたー<(_ _*)>

昔ながらの純粋な“中華そば”
懐かしく温かい味でした♪

もともと、スープ飲みきれない派、且つ
医者から禁じられていたにも関わらず。。。

スープ全部飲んじゃった(*´σー`)エヘヘ
だってねぇ
(゚∀゚)ウマウマだったんですもの♪


ブツ切れ睡眠の合間に
ぽちぽちと用事を済ませつつ
夕刻にお待ちかねの時間
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
14-0813-04.jpg

BNR32の最終生産ラインオーダーに
ギリギリ間に合って出会えた
夢の車を手にしてもう20年(*・`o´・*)
(若干、原型留めてないけどw)

どこへ行くのも一緒
お犬様たちも一緒(*´ェ`*)
ケントからルドルフまでみんな乗ってきた。

朽ち果てるまで、いや
朽ち果てても手放せない( *´艸`)

幸せ満喫してたら
土砂降りと睡魔に負けて
旧自宅で爆睡(;・∀・)

ルドルフのおべんと
持って行っておいてヨカッタよ(´▽`)

かずおちゃんが寝てる間に出発したのに
ほんのちょっとだけど
C2江北JCTでハマって停まった(ノェ`o)
14-0813-05.jpg

でもいいの、今日はいいの(*´σー`)エヘヘ
坊ちゃんもご安泰~寝惚けてるけど(笑)
14-0813-06.jpg

慣れた空間は落ち着く意外
なにもんでもありんせん( ̄∀ ̄*)


そういえば
先日、会社の軽が車検で無かった間の代車で
最新のプチバン、しかも福祉車両仕様が来ちゃった(;´Д`)

まむ犬なんか面白がって乗ってたけど
あたしゃこの手の乗用車が苦手(;・∀・)
『福祉車両が』ではなく
足回りがグニャグニャの座面が高いタイプ。
もれなく酔います(´д⊂)‥ハゥ

さらに苦手なのが、なんとナビなのだ(爆)
14-0813-07.jpg

もうねーイラついてイラついて
消そうとガチャガチャやってたら
「やめてー!」
まむ犬が悲鳴をあげた!

仕舞いには『グーパンチ』しそうだから・・・

って、
あたし・・・どんだけ乱暴者なのよ(;´∀`)


すこーし暑くなり始めた頃、無事帰宅。

24時間以上ルドルフと離れて
犬不足なったまむ犬
これでもか!って勢いで愛でてましたわ( *´艸`)

仕方ない、付き合ってやるでし~
14-0813-08.jpg

ルドルフも定位置陣取って(´▽`) ホッ
14-0813-09.jpg

ボキの場所でしからー( `,_・・´)フンッ
14-0813-10.jpg

混むときは出掛けないに限りますわ~
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

