オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



ルドルフ中毒

まむ犬が陥っている(笑)
ルドルフのこと、大好きらしい( *´艸`)

ボキもまむ犬スキでしよ♪


帰宅直後。。。

「ただいまー」と同時に先ずモフモフ。
14-1013-05.jpg

あ゛ーう゛ー
ソコ気持ちいいでしよ~
14-1013-06.jpg

どっちの気が済むまで
モフりモフられしてるんだか
わかりゃしない(゜-゜)プププ


ちょっと手が空いたらモフモフ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
14-1013-07.jpg

ん~~~るっくんかわいー(*´∀`*)ポワワ
14-1013-08.jpg


2年前の今日
ルン子さん入院中だったのだが
まさか
翌日から苗字が変わるとは思ってもみなかったろう。

てか
犬、いちいち苗字とか気にしてないし(つ∀`*)アイタ

14日にお見舞い行ったら
彼女のカルテやケージ前のチェック表
ちゃんと直してあったっけ(笑)


まむ犬にしたって
翌日(14日)から正式に犬と暮らすことが決まっても
まさか
ここまで、犬溺愛人間になるとは
想像もつかなかったっしょ( *´艸`)


実際に引越ししたのは12月
あたしが最後にもらったお給料は
旧姓のままでした(;^ω^)


あっという間に丸2年経っちゃったのねぇ・・・


2015年まであと3カ月!
12星座ごとの2014年残りの運勢はどうなる?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)

*


■牡羊座……アイデアで勝負! 情熱で周囲を動かして。

重い荷物を抱えて身動きがとれなかった今年の前半。
でも7月半ばからは創造性を発揮できたはず。
残り3カ月もあなた独自のアイデアをどんどん提案していきましょう。
職場であなたのアイデアがつまった企画書を、上司に提出するのはいいですね。
上司はあなたの考えを認め、大きな仕事を任せてくれるかも。

2015年は、自分を表現できる何かを見つけましょう。
例えば、小説やダンスなどで、内に秘めた情熱を爆発させるのはおすすめ。


■牡牛座……打ち込める物探しが、幸せの必須条件!

今年は多忙で自分のペースを乱されがちだったようですが、
動けば動くほど実りも多かったはず。
残り3カ月は、打ち込める何かを見つけるべく奔走してみましょう。
良い仕事、あるいは無我夢中になれる趣味があれば、
大きな幸せを手にできるでしょう。

2015年はステキな恋愛、結婚へ向けて大きく動き出せます。
今年中に相手の目星をつけておき、
年明け早々に相手へのアプローチを展開していって!


■双子座……後回しにしていたことに着手し終了を。

しなくてはいけないことを後まわしにして、のんびり過ごしているうちに、
あっという間に時が過ぎ去ってしまった。
今振り返ればそんな日々だったのでは? 
残り3カ月は、手つかずのことに取り組み終わらせましょう。
また、前から「会いたいね」と言い合っている知人とはぜひ会って。
停滞していた運勢が動き出しますから。

2015年は、見たいもの、知りたいものがたくさん出てきそう。
好奇心の赴くままに行動を。


■蟹座……心身をゆっくり休め、元気を取り戻して!

今年は何か大きな変化があったでしょう。
得たものもあったようですが失ったものもあり、慌ただしい日々だったと思います。
残り3カ月は、ゆっくり体を休めましょう。
残業はなるべくせず、早く帰宅して栄養のある食事を作って食べて。
週末は温泉旅行に出かけて英気を養いましょう。

そうすれば2015年を元気いっぱいで迎えられます。
転職や結婚など、人生を大きく変えることにもパワフルにチャレンジできるでしょう。


■獅子座……エネルギッシュに過ごして、チャンスをものに。

心の底から活力がわき上がり、イキイキと過ごせた日々。
残り3カ月もこの調子で、エネルギッシュに活動しましょう。
仕事も恋も遊びも全部楽しんで!
この仕事がやりたい! この人が好き! 夜通し遊んでいたい!
そんな衝動が湧き起こってきたら、気持ちを抑えずにアクションを起こして。

2015年は華々しい幕開けに。やること成すこと大当たり。
こんな時期はめったにありませんから、積極的に行動をしましょう。


■乙女座……着手したことの総まとめを。ミスのないようしっかりチェック!

初めてのことに挑戦しなくてはならず、緊張を強いられたこれまで。
残り3カ月で、それらを総まとめしましょう。
ミスがないかしっかりチェックして、
早くお役御免になれるようスピーディにこなしていって。

そうすれば、2015年はすっきりした気持ちで迎えられます。
来年は野望を叶えられる星回り。
長年の夢がいよいよ実現する運びとなりそうです。
尻ごみせずに、チャンスをしっかりつかみましょう。きっと飛躍できますから。


■天秤座……誰かの力になることと、苦手克服のために努力を

 2014年は波乱万丈の年。何かと困難が多かったでしょう。
でも、その度に誰か助けてくれる人に恵まれて、
ピンチを切り抜けてこられたのでは?
残り3カ月は、今度はあなたが誰かの力になってあげましょう。

そうすれば、2015年は良い運に恵まれるでしょう。
ただ、苦手なことを克服するために、
知識や技術を身に付ける努力をすることが大切です。
そうすれば、今度は自分自身の力で困難を乗り越えていけるでしょう。


■蠍座……苛立ちを放っておかず、冷静に分析を

 今年は何かとイライラすることが多かったようですね。
でも、そんな日々ともあと3カ月でお別れです。
ここは、あなたのイライラの原因を紙に書いてしっかり整理してみましょう。
冷静に状況を分析してみると、
怒るほどのことでもないなと思えてくることもあるでしょう。
ただ、理不尽なことをされたなら、
毅然とした態度で反撃するのも大切です。

2015年はあなたの主張が認められることが多そう。
言いたいことは何でも言ってみるべきです。


■射手座……夢や目標が実現。さらなる飛躍が期待!

 夢や目標に手が届いた、
あるいはもうちょっとで届きそうなのではないでしょうか?
努力をすれば報われる。チャンスは必ずくる。
今年はそんな実感が持てた日々だったでしょう。
残り3カ月は、これまで得てきたものを手放さなくてもいいように、
大切にしていくべき。
たとえば、得た仕事を失わないようにノーミスでこなしましょう。

2015年は大活躍できそうです。
これまでの功績が認められ賞をもらえたり、高い地位や収入を得られるでしょう。


■山羊座……得た愛を大切に温めて、思い出づくりを

 仕事運も上々ながら、さらによかったのは愛情運。
運命的な出会いをしたり、結婚話が浮上するなど、
愛に関して何らかの動きがあったのでは?
残り3カ月は仕事と恋愛の両立をうまくやること。
デートの日に残業などしなくてもよいように、効率よく作業を終わらせて。
特に、クリスマスは思い出に残る日にしましょう。

2015年は旅をして見聞を広めるのが吉。
ひとりでも恋人とでもいいので、様々な土地を訪れると運気アップ。


■水瓶座……仕事で成果を出せるよう、ラストスパートを

仕事への意欲が増し、
キャリアアップを目指しがんばってきた今年。
残り3カ月でラストスパートをかけて。
思い残すことのないように、バリバリ仕事をがんばって
上司に認めてもらいましょう。
ただ、無理をして体調を崩さないようにするよう気をつけること。

2015年は、満足のいく成果や立場を得たことで
気持ちにゆとりができてきます。
こんな時は趣味や恋愛など、
仕事以外のことにも興味関心を持ち、楽しく過ごしましょう。


■魚座……趣味を極めるとプロへの道が開かれそう。

自分の得意なことにのめりこんできた今年。
残り3カ月に勝負をかけましょう。
大好きな趣味でプロになるきっかけをつかめるかもしれません。
たとえプロを目指さなくても、とことん趣味にはまるのは吉。
日頃のストレスを解消し充実した時間を過ごせれば、
活気ある日々をおくれます。

2015年は健康に気をつけて。
運動や質の良い食事、睡眠をしっかりとることが、幸運へとつながっていきます。

関連記事

*Comment

お早うございます。 

お早うございます。
初めまして。
コメントを有難うございました。
スーちゃんの大切な息子さんルドルフ君。
いつも拝見させて頂いていました。
ルドルフ君の笑顔がとっても癒されます。
またルドルフ君に会いに遊びに伺います。
宜しくお願いします。
  • posted by okuyuki 
  • URL 
  • 2014.10/14 05:07分 
  • [Edit]

☆彡 okuyukiさま 

こんにちは。
御丁寧にありがとうございます。
あの後暫く怒りが収まらずに
ひとりで憤慨しておりました。

すでにご来訪くださっていたとのこと
誠にありがとうございます<(_ _*)>
これからもルドルフの笑顔を継続できるよう
精進いたします。
こちらこそ
今後とも、宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ


  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:32分 
  • [Edit]

 

まむ犬さんの、父性がたっぷりとルドルフくんに注がれてますね (*´∀`*)
だって、あんなカワイイ顔されたらメロメロ~(≧∇≦)

で、星座占い、
乙女座のフーパパ、メッチャ当たってるんですけど、今年の末から大きな変期を迎えるのです。野望お持ちですからね、叶うといいな(*´ω`*)

  • posted by taku 
  • URL 
  • 2014.10/14 16:30分 
  • [Edit]

☆彡 takuさま 

相変わらず、隙あらばモフっております(*ノ∀`*)
他人事のように書きましたが
もれなくあたくしも、中毒です(笑)


意外と当たってたので
どこかのコラムをパクってきました( *´艸`)
イイコトはみんな叶ってしまえ!ですね~
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/15 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ψ Junco ψ

Author:ψ Junco ψ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

