オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



Ψ 笑顔はすべてが終わってから

謎の(ΦωΦ)フフフ…partⅡを解明シマス。


朝、パッとしない天気に(´ω`;)ドヨ~ン

今日はルドルフのミッションが遂行される日。
でももう
降ってはいないし、大丈夫っしょ☆(ゝω・)v

忠さんの工房へと向かいます。
というのも
納車とミッション、同時遂行だったのです( *´艸`)

実はですねー
adoworksの忠さん
TVのニュースで紹介されることになりましてん(b^∇゚)

忠さんは
これまでにも何度かTV出演されているので
今回が初めてではないのですが

取材を受ける局から
工房や忠さんの作業だけでなく
『初めて車椅子に乗るコのシーン』という
要望がありましてぇー

たまたま
タイミングが合っちゃったですよ( *´艸`)
ええ
宅の坊ちゃんが (∀`*ゞ)テヘッ

で、ルドルフにオファーが!ォオー!!(゚д゚屮)屮

そもそも
ルドルフのリハビリ担当医、長坂先生
10月にそのニュースで取材された流れで
忠さんの工房に白羽の矢が立った、と。

ルドルフはあくまでも
忠さんのアシスタントです( *´艸`)
当然の因果で、ジャーマネはあたし(;´Д`)


サボっていたのは
この日のために
エステとジムに通いまくっていた。。。
のではありまっせーんヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

坊ちゃんの健康管理はしておりましたが
あたくしは
普段と変わらず・・・ぐうたら三昧

ただ、小学生以来のこういう事態なんで
若干ヒヨって何も手につかなかったー
ってのが、無難な言い訳かと(゚∀゚)アヒャ


忠さんの工房に到着するや否や
出迎えてくださった撮影スタッフのみなさんに
WOWWOWWOWWOW

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なにさらしとんじゃー
あぁたの家じゃぁなかろうもん(;´д`)トホホ…

しかし
犬って敏感だよねぇ。
ただならぬ雰囲気をサっと感じ取っちゃうんだもの。

なんかアルでし(。・´_`・。)
14-1116-01.jpg

坊ちゃんのNewましんを片手にした忠さんを先頭に
撮影スタッフのみなさんと
ロケ地(←言ってみたかったw)へ向かう最後尾。

怪訝な表情のルドルフ坊ちゃん(ё_ё)

ドコ行くでしか?(゚Д゚ )?
14-1116-02.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*

   撮 影 中
*.....*.....*.....*.....*.....*

ある意味
恥ずかしいシーンを撮り終えて
ルドルフはひと足お先に
クランクアップ(←これも言ってみたかったw)

( ゚ ρ ゚ )ボ-でし
14-1116-03.jpg

つ゛か゛れ゛た゛て゛し゛~゛ヽ(´Д`;)ノアゥ...

14-1116-04.jpg

坊ちゃんオツカレごくろーさん!
終わったよーんで・・・

おうち帰るでしよ~ヽ(*´∀`*)/
14-1116-05.jpg

今ごろ、このお顔してもねぇ(゜-゜)プププ


ま、仕方茄子。
ブランクあるし
そもそも坊ちゃん、舞台派だものね( *´艸`)


で、肝心な放送日・・・いつだっけ(;・∀・)
んと、関東ローカルです。
1分も出てないかと思います。
そして、主役は忠さんです!

んー
年齢は隠すことなくペラペラ言ってるけど
こういうのって照れくさいというか・・・

ま、ルドルフの直後じゃぁ
マッサンも出辛かろう(爆)

今日から三日以内ってことで<(_ _*)>


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
※コメントが承認制になりました!
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)
関連記事

*Comment

お疲れ様でした。 

撮影お疲れ様でした。
どんな風に写っているか、明日の放送が楽しみですね。
ご協力ありがとうございました。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:41分 
  • [Edit]

 

放送とーっても楽しみにしてます。
TVでうごくかわゆいルドルフ君の
お姿が拝見できるまたとないチャンスですもの(≧ω≦)
純子ねぇさんもご出演されるのかしらぁ。
とっても楽しみです。
  • posted by アイアイ 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:51分 
  • [Edit]

☆彡 hiroさま 

本当に本当に有難うございました。

ロック部分のカスタマイズしてみましたので
近日中に報告いたします。
まだまだ改良は必要ですが。
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:46分 
  • [Edit]

☆彡 アイアイさま 

私もさっさとメールすればいいものの
間際連絡になってしまってごめんなさいでございます。

撮影中、にこりともしなかったルドルフなので
忠さんやスタッフのみなさんに申し訳なくて。

私のシーンは全カット依頼してありますので
多分無い、と願いたい(笑)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:49分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ (*´∀`*)
坊っちゃん流石に、敏感に感じ取ったんですね、
これは仕方ないですぅ、だって敏感なんでしぃもん(笑)

う~~んしかし、拝見出来ない関西人実に残念ですぅ・゚・(ノД`;)・
  • posted by taku 
  • URL 
  • 2014.11/18 01:53分 
  • [Edit]

 

NHK ONLINE@首都圏…gjだわ!!
動画を見てから目から塩水出てます。
ええ話やな~とじわーっときます。
忠さんと出会えて本当によかったね!
走ってるルドルフ殿下の笑顔と
ねえさまのお言葉がとても素敵でした。
  • posted by らびへい 
  • URL 
  • 2014.11/18 23:52分 
  • [Edit]

☆彡 takuさま 

ルドルフが疲れちゃったからオワリー
に、なったようなものなのに
その後ケロっとしておりました(;^ω^)

観れるラシイですよ(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.11/19 00:11分 
  • [Edit]

☆彡 らびへいさま 

この話頂いたときに
スーままん宅に知らせたら
うるうるしてはりました。
彼女は元気に走ってた姿を知っているだけに
そこはあたしより深いんだと思いますわ。

わっちは普通のこと喋っただけでしよ(笑)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2014.11/19 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

