オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



Ψ 決戦は土曜日

退院日、決まったー!!


今度の土曜の晩に
サマンサ釈放です(≧▽≦)ノ

土曜は
循環器の先生が来る曜日なので
チェックして頂いてからの
帰還となります♪


感動のご対面~~~



だったのか?(笑)

わりと普通だった(・ω・)

面会後、院長と退院日の相談だったのだが…

この日は、、、
んーでもないなぁ、いつもだなぁ。。。(; ゜∀゜)

恒例の駐車場待ち30分+順番待ち15分(;´д`)

でも、そのおかげで
サマンサとのお戯れタイムも
長々と


看護師のEちゃん
(昔の職場の同僚の友人w)やら
ちみものみなさんを全員知ってる
大御所看護師Tさんたちと談笑しつつ

サマンサの様子を伺うと…

( ̄Д ̄;)ェ…
「ごはんの食い付きが悪い」と!(驚)

うちじゃぁ
『壁』喰ってる勢いの
ルジラ発動させた実績もあるですよ!

試しにあたしが手からあげてみた~

むむむ?
メチャメチャよく食べるよ?

即、原因解明

粒がでかいのと
パラボラアンテナ装備中だから
自力で食べるの難儀してただけ~
仕出し弁当しても良かったんだけど
あたくしの魂胆がありまして
病院食にしてもらってたのでございます~


なぜか
どさくさに紛れて…

ボキも食べたでしヽ(・∀・)ノ



たしかに
ルドルフ坊っちゃん、ごはん前だったけど
それサマンサのだからねー( ̄▽ ̄;)

自分が横取りされそうな時は
ルジラになるくせに(笑)


本当は
「出しますか?」って言われたんですが

坊っちゃん連れだし
何より、
嬢ちゃん爆走しちゃうの目に見えてるので
今回は小窓からの対面のみで控え目に( *´艸`)

手を入れてたら
しばらくの間舐めまくり♪

ルドルフの様子見しながらだったので
手だけで構ってたらー

ガシッ!!


サマパンチ食らった(;´∀`)


わたち出たいー!
遊びたいー!!

飛ぶわ跳ねるわの暴れまくり(つ∀`)


元気なの判った!
あたしも嬉しいよ!!

でもまだヤメテぇ~(/´△`\)


やっぱり
『本当に心臓の手術したのか?』疑惑が…


ちとハズカシくて
寒々しい姿ですが…



ガッツリ縫合なう!な姿(≧ω≦*)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)
関連記事

*Comment

凄い傷跡 

こんにちは
やっぱり手術跡は凄いですね。よくがんばった。元気そうで何よりです。これから、どんどん良くなってこれでもかってくらい長生きしてほしいです。純子さんもお疲れサマンサ。
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2015.01/15 10:12分 
  • [Edit]

☆彡 たえさま 

こんにちはー♪
あんなに生々しい傷を背負ってるのに
「遊んで♪出してー!」のアピールがスゴイんですよ(≧ω≦*)

今日は雨だし寒いので
無理に連れ帰ってこなくてヨカッタ(´o`)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2015.01/15 11:33分 
  • [Edit]

 

サマンサちゃん大手術からの回復力‼️若さですね!入院室懐かしいT^T去年2月2週間滞在しました…
そちらの先生は本当に優秀で助かりますね。駐車場も拡大して30分待ち…相変わらず混んでますね…>_<…
私新しく拡大した駐車場の前を出る時敷地横の家のおばちゃんに『ここはうちの出口だから』って言われちゃいましたΣ(゚д゚lll)すかさず旦那が、いやいやここは公道でしょって言い返してましたけど^^;
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2015.01/15 21:50分 
  • [Edit]

 

退院日決定おめでとうございます!
サマンサちゃんの傷、、
大きな手術だったことが伺えます。
よく頑張りましたね。
信頼できる病院があるっていいですよね♥
でもやっぱり飼い主的には一緒にいれないと
不安で一杯だと思います。
土曜日が待ち遠しいですね。
  • posted by アイアイ 
  • URL 
  • 2015.01/15 23:37分 
  • [Edit]

☆彡 ラムさま 

サマンサの回復力の高さには、
毎日驚かされています!!

病院脇の道、通り抜けできないだけに難儀ですよね。
私たちにとっては
1日のうち長くて数時間が一度ですが
住民の方からすれば
毎日何十台もの出入りが朝から晩まで続くわけで…

良い病院に掛かりたいからこそ
マナー・モラルとガチガチにしなくとも
『思い遣り』を持った患畜オーナーでありたいと思っています♪
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2015.01/17 12:15分 
  • [Edit]

☆彡 アイアイさま 

おかげさまで、なんとか乗り切れました!
アイアイさんこそ色々と大変なのに
お気遣い感謝イタシマス♪

今年こそ、坊っちゃん嬢ちゃん連れて
お伺いしたいです(´∀`)

お借りしたいと言った本、タイトル忘れてしまいましたが(大笑)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2015.01/17 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ψ Junco ψ

Author:ψ Junco ψ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

