オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



Ψ ありがたいこってす

サマンサの手術絡みで
メッセージやコメントたくさん頂きました。

しかも、全部の内容が応援(´∀`)

心から御礼申し上げます~

ありがとうございます


実は…
携帯握りしめて
泣きながら読みました(笑)

一時帰宅した際
PCで読み返して
また
鼻水垂らして泣きました(笑)


20年くらい
PCで文字だけのコミュニケーションしてるけど
こんなに心打たれたことなかったよ(*´∀`*)


ご自分の犬でもないのに
ご自分の犬だって大変な時なのに
ご自身だってお身体辛いときもあるでしょうに

いろんな経験と思いをなさってる方々から頂いた
温かい言葉に支えて貰えたあたしは
超幸せ者です(* ̄∇ ̄*)v

何度でも言いたい!!
ありがとうございまする!!


コメント下さった方々だけでなく
fc2で何度も足を運んで下さっている方々へも
御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございます~

ちっとも返せていなくて、
ごめんなさいでございますm(__)m

でも、こちらの足跡残せなくても
むしろ時間が取れる外出時に
伺っております(°▽ °)
ガラケーからポチれるもんは全部ポチっております(°▽ °)


具体的な痕跡が無くたって
読んで下さったみなさま
ありがとうございます~


そうそう。。。

照れくさかったけど
「ファンです」なんて言ってもらえて
うかれぽんちになりんした(*・ω・*)ノ


え?
あたしじゃない(;・ω・*)

ルドルフとサマンサだよね(大笑)

照れくさついでに~

オモチャの類い
一切興味を示さなかった
ルドルフ坊っちゃんに異変が!!(゜ロ゜ノ)ノ


カリッカリッ…っと何かをかじる音がする(´・ω・`)?
が、
なんかユルい(笑)

ソ~~~っと見てみたらまぁ!!

ブスオをカジカジしてたの
ルドルフやんけー(* ̄□ ̄*;)!!
15-0115-01.jpg

見ぃ~たぁ~なぁ~でぇ~しぃ~(`ω´)
15-0115-02.jpg

ソ~っと撮ったつもりでいても
バレちゃったので
決定的瞬間からズレちゃったけど

あたしは見たよ!
しっかり見てたよ!!


サマンサが居ることが
大きな刺激になってマス(⌒∇⌒)

こーやって遊ぶのよ!!
15-0115-03.jpg

サマンサ帰って来たら
教えてもらいんさい(笑)

ルドルフも
犬同士で遊ぶ楽しい時を取り戻せ!!

そして、寝ろ(笑)
15-0115-04.jpg


昨日の嬢ちゃん♪



パラボラアンテナと合体しますた(´∀`)


ガラケーからのアップも
随分慣れてきますたー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)
関連記事

*Comment

 

いよいよ明日!!
ドキドキしますね。
今は手術の傷はガッツリだけど、
サマンサちゃんにとっては生きるために戦った勲章。
それにすぐにきれいなコートが生えそろって、
手術をしたこともわからなくなるでしょう。
エリザベスカラーを装着しても変わらない笑顔のサマンサちゃん。
待ち遠しいね、ルドルフくん。

純子ねぇさま、ガラケー使いですね?
良かった、ここに仲間が一人……。
周りがスマホばっかりで、取り残されているもんちゅちゅです。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.01/16 11:27分 
  • [Edit]

 

いよいよ、今日ですね退院\(^o^)/
大手術したのに、いつものニッパー、
エリザベス付けてても、ニッパー‼︎
もう、何処までアイドルなのーサマンサちゃん(≧∇≦)
あまり、無理しないで欲しいですが、
このムスメさんには通用しない気が…
坊ちゃんも、色々変化しそうですもんね( ´ ▽ ` )ノ

純子さんのお疲れも出ません様に、今週末は寒波らしいので、皆んなしっかり暖かくしてねー\(^o^)/
  • posted by taku 
  • URL 
  • 2015.01/17 00:34分 
  • [Edit]

☆彡 もんちゅちゅさま 

ほぼ毎日面会に行っていても
数分会って少しモフれるだけで、
早く抱っこしてもみくちゃにしたい気持ちが募るばかり……
とはいえ、退院していきなりソレできるわけではないのですが(笑)

今夜なだけに、ワクワクソワソワで用事が捗りません( ̄▽ ̄;)
  • posted by 純子ねぇ@ガラケー遣い 
  • URL 
  • 2015.01/17 12:45分 
  • [Edit]

☆彡 takuさま 

いつもいつもお気遣いありがとーでございます~・

「マテ」の最強版『アンセイ』ってコマンドも
入れておけばよかった(笑)

なんかーぜんぜんー
落ち着かないんですけどー

あたしが( ̄▽ ̄;)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2015.01/17 13:18分 
  • [Edit]

 

はじめましてです~!
実はいつも読み逃げしていましたっ( ゚Д゚)
セーブルシェルティのビビとトライシェルティのハルがいるすももと言います♪
かっこいいお兄ちゃんのルドルフくんっ!
とっても美人なサマンサちゃんっ!!
お二人の大ファンです~!

サマンサちゃんは退院したのかな?
ゆっくり休んでくださいねっ(*'ω'*)
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2015.01/17 19:45分 
  • [Edit]

☆彡 すももさま 

激遅返しで申し訳ございませぬゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・
読み逃げ歓迎、うえるかむでございます♪

おかげさまで
退院後、数日あたしの実家で過ごし
やっと居住地に戻って参りましたー!

応援&お気遣い
誠に有難うございます<(_ _*)>
今後とも、よろしくどうぞ♪
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2015.01/23 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

