オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



Ψ ルドルフ・ビギンズ

2006年6月28日に産まれた
ルドルフの誕生秘話。。。

・・・・・知らん(*ノ∀`*)

彼とは5才半からのお付き合い

ルドルフ坊ちゃん
本日9才になりやしたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
15-0628-01.jpg

おさーんになっても
もう、すでにオサーンだがw
むちゃくちゃカワイイ(*´ω`*)モキュ


誕プレは
NEWおぱんつと鹿菓子~
15-0628-02.jpg

カエルさんと82番が
おぱんつコレクションに追加(笑)


食欲は旺盛( ̄Д ̄)ノ オウッ
15-0628-03.jpg

毎度
スタイの汚しっぷりが・・・(゚∀゚)アヒャ
顔中なんかくっついてる日もあります~(;・∀・)


日課の
サマンサとのお戯れ
歳の差8才なんて
言われなきゃワカラン勢いで遊んでます(*´∀`*)

そんなん余裕でしよー
15-0628-04.jpg


まだ、自由の利かない後ろ脚
15-0628-05.jpg

でーすーがー

リハビリ通い始めて8ヵ月強
マシン載りだして7ヶ月強

ほんとにホントに本当に
ノロノロ運転だけど
変化が出ています!∩(・∀・)∩

太股の肉付きが良くなってきてるし
身体全身も柔軟さを取り戻してマス

目の錯覚?程度だけど
膝に載せたとき
稀に見れるのが

肢が前後に振れる様子!

中でも
サマンサが居ることが
活性化に重要な役割を齎していますヾ(*`Д´*)ノ
15-0628-06.jpg

とにかく
よく動くようになりましたヽ(´▽`)/
自分でベランダに飛び出してくることも!

まだまだ
介助は必須だけどー

てか、
ルドルフの普通に合わせてるダケなんで
介助してる氣なんかないんだけど(笑)

これからも
いっぱい笑って暮らしてもらいたい(*´∀`*)ノ


今、ルドルフがこうして居られるのも
たくさんの恩恵のおかげ<(_ _*)>

ありがとうございます♪

ルドルフの
おばあちゃんゆきちゃん
らん伯母ちゃん
スーままん
孫のアロエちゃん
孫でサマンサのままんサラちゃん
曾孫のサマンサ

お名前わかるコ
これくらいしかいないけど
良縁をありがとう♪

最近やたらとサボリがちなのに
ここに足?指だなwを運んでくださるみなさま
ありがとうございますー<(_ _*)>


9才になったルドルフ
最初のおでかけは
リハサロン
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



5才半のときの散歩スタイル
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今じゃ
ましんでブイブイいわせてマス( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)ノ

image300.png
関連記事

*Comment

おめでとう 

ルッくん、お誕生日おめでとう!
9才には見えない若々しさだよ。いつか4足で歩ければ嬉しいね。いつも笑顔のルドルフ君とサマンサちゃん、チョー可愛いです。^_^
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2015.06/28 08:20分 
  • [Edit]

お誕生お誕生日おめでとうございまぁ~す♪ 

ルッ君、お誕生日おめでとう!(^O^)

この1年はマシンに乗ったり、可愛い妹さんが出来たりで
変化の多い一年でしたね!
Blogを拝見していて表情もより笑顔が増えた気がします♪

これからもっともっと楽しい事があると良いね!(*^_^*)
  • posted by フーパパ 
  • URL 
  • 2015.06/28 10:31分 
  • [Edit]

☆彡 たえさま 

ありがとございますでし<(_ _*)>
昨日チクチクビリビリしてきたでしー
これしたらシッポ動くでしよ♪
ボキはキャベツ好きでし(*´∀`*)
  • posted by るどるふ 
  • URL 
  • 2015.06/29 09:43分 
  • [Edit]

☆彡 フーパパさま 

ありがとでしーヽ(´▽`)/
ふろーるちゃん、ボスとお誕生日一緒でずるいでしーヾ(*`Д´*)ノ
ほんとはうらやましいでし(*´ω`*)
ボキと一緒の6月生まれだからいいでし♪
また遊ぶでしよー( ・∀・)ノ
  • posted by るどるふ 
  • URL 
  • 2015.06/29 09:47分 
  • [Edit]

No title 

ルドルフくん、お誕生日おめでとう!!
不自由さを微塵も感じさせないあなたの明るさとガッツは
いつも見る者を笑顔にしてくれる力があります。
車椅子を手に入れて、サマンサちゃんを迎えて、
あなたの生活にはたくさんの変化がありましたね。
そしてその変化がいずれも良い方向に働いているのは
ブログを拝見している者にとっては火を見るよりも明らか。
「えへへ」が多かった以前から
最近は「きりっ」とした表情が目立つようになったり。
やっぱり年長者の自覚と自信かなー。
これからも日々ますます良い変化が見られ、
その顔に笑いが絶えることがありませんように。
ずっと応援していますよ、愛すべきおぱんつ長者。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.06/29 11:44分 
  • [Edit]

No title 

ルドルフ君、お誕生日おめでとうございます!
9歳とは思えぬ可愛らしさですね♥
リハビリも順調なようですね!
サマンサちゃんも元気そうで何より!
若い(女)子のパワー貰うのって
一番のリハビリになるのかしら(≧ω≦)
  • posted by アイアイ 
  • URL 
  • 2015.06/29 16:54分 
  • [Edit]

☆彡 もんちゅちゅさま 

ありがとでし<(_ _*)>
ゆきちゃんのおねいさんでしーヾ(*´∀`*)ノ
ボキはサマンサのおにーやんでし!
ましんでどこでも行けるでしよ!
くまもんて食べれるでしか?
ゆきちゃんのおよふくみたいな
ヒラヒラフリフリのおぱんつ穿いたら似合うでしか?
  • posted by るどるふ 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:36分 
  • [Edit]

☆彡 アイアイさま 

ありがとでしーヽ(´▽`)/
ボキはカワイイでしかー(照)
チクチクしてビリビリすると眠くなるでしよ。
せっかく寝てるのに、サマが起こすから
((*`ェ´))ムキーってしてやるでし。
でも懲りないでし┐( ・´_`・ )┌
  • posted by るどるふ 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

