オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries

Ψ 闇夜の訪問者

2本の針が天空を指したのを見届けた私は
「寝るかな・・・」
音を出さずにつぶやいてカップを置いた。

15-1026-01.jpg


部屋の灯りを落とし
かすかに残ったジャスミンティーの香りをかき分け
ベッドへ向かう。

横になったのを見計らったかのように
『ザッシュザッシュザッシュザッシュ』と
響いてくるあの音。
衣擦れとは程遠い、激しい布掘り音。

「ああ、また・・・」
目を閉じ、耳も閉じようにも
今度は『コツコツコツコツ』という
一定ではないリズムを刻む音が近付いて来る。

音はだんだん大きくなり
私の頭上付近で止まった。

「おねがい、今夜は許して・・・」
そう願うも虚しく
荒い息遣いは耳元にすぐにこだましている。

「やめて、隣りに夫が寝ているんです」
「そんなことはどうでもいいんだ」と言わんばかりに
鼻息荒くやってきた音の主。

無視しようにももう
すでに私のベッドに寄り掛かっている。

夫に助けを求めようにも
珍しい休日出勤で疲れていた彼は
寝息すら立てず微動だにしない。

「もうだめだ・・・」
意を決して音の主をまさぐり、抱き上げた。
毛深くてゴツゴツしていて、たくましい。

ベッドに倒れこむと
音の主は小さく「ングッ」と呻いた。

そのまま身体を横たえ
私を執拗なまでに舐めてくる。
飽きると硬い何かを押し付けては擦りを繰り返す。

思わず声を立てそうになった私は
音の主を抱きしめ吐息に変えた。

温かい。
夫の居る身でありながら
今夜もまた、例の男をベッドに連れ込む私を許して。
しかも、あなたのすぐ横で。

程なくして、音の主は向きを変え
身体を投げ出しつつ
私に寄り添った。

「少しだけだから・・・」
そう思い、寝返りを打とうとしたが脚が動かない!

今度は音も無くあの女が来た。
いつも私に金縛りをかけてくるあの女。

音の主とはセットのようだ。


仕方ない、でも寒さを凌ぐために
布団だけは死守せねば。

やがて私は意識を失った。。。


ふと氣がつくと
身体の左側がほんのり温かい。

まさか!
音の主、朝まで私のベッドに居たのね。

お花摘みにいくため
音の主を抱き上げ、夫の布団に載せた。


薄紫に照らされた2本の針は
天と地を指していた。


15-1026-02.jpg


キャストは続きで~




《 CAST 》

音の主・例の男 / ルドルフ
15-1026-03.jpg

あの女 / サマンサ
15-1026-04.jpg

夫 / まむ犬
15-1026-05.jpg

私 / 純子ねぇ
15-1026-06.jpg


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何書いてんだかー(;・∀・)


しっかし
まさか、朝まであたしのベッドで寝てるとは
思わなんだー(笑)

落ちたらオオゴト( ;∀;)

なので
ルドルフには早めの撤退させてたのに
まんまと寝入られたったか( *´艸`)

ルドルフが載ってると
120%サマンサも載ってくるので
寝苦しいだけでなく
寝疲れします_/ ̄|○


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)ノ

image300.png
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう