オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



Ψ ガチはみがき!@鹿骨

続きます
ハミガキねた( *´艸`)

ルドルフがなんか咥えてマス(*・`o´・*)
15-1113-01.jpg

サマンサもすでにご執心( ̄∀ ̄*)
15-1113-02.jpg

ジャーン!『鹿骨』
15-1113-03.jpg

いつも大変お世話になっている
たるきぃとなさんに
魅惑の食材『鹿肉』をお願いした際に
こちらも少々( *´艸`)

いつもありがとーございます<(_ _*)>


写真の骨より大きかった2本は
ルドルフ&サマンサが
すでに喰らいついております(≧▽≦)

リアルに“たるきぃとな”さんへお邪魔した際
鹿骨とは対面していたルドルフですがー
 ※その当時のネタはコチラ ↓
http://chimimo6.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

ん~(。-`ω´-)ンー
とにかく
骨齧りが下手っぴ~(*‘ω‘ *)

なので『あばら』をお願いしたのですが・・・

Σ(`∀´ノ)ノΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
今回は
見せた途端にかっぱらって行きました(笑)

ガシガシでし!
15-1113-04.jpg

あ。。。
な、、、なんとか
がんばってる(;・∀・)

ガシガシガシでし!
15-1113-05.jpg

こうおさえればイイでし!
15-1113-06.jpg

もともと不器用なのか(笑)
後ろ肢の不自由加減が
アシを引っ張ってるのか

やっぱり
見ていて目が離せない( *´艸`)

めちゃめちゃ
ぎこちない食べ方なのに
一生懸命な姿って。。。

たまらん(*´ω`*)モキュ~


ガシガシなのー!
15-1113-07.jpg

この御方は
特に問題無く
『犬の食べ方とは、こうである』を
遂行なさっております(笑)


ちょっと休憩でしーε-(。・д・。)フー
15-1113-08.jpg

安心してください、食べるでしよ!
15-1113-09.jpg

な~んて
言ってる場合じゃぁなかったー(*ノ∀`*)

拾い損なったルドルフ
必死で咥えなおそうと頑張るものの
あれよあれよとバックしてしまい・・・

ないでしー!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
どこでしかー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
15-1113-10.jpg

ホントに
一瞬のうちに消えて無くなったΣ(`∀´ノ)ノ

いつの間に
マジシャンに弟子入りしてたんだろ?ヽ(゚∀。)ノハテ

(。´pq`)クスクスッ
種も仕掛けもナニも
ルドルフの
リアルエプロンと前脚の間にくっついちゃって
絡まってしまってたのでーす(笑)

なので、助け船(*´ェ`*)

抱っこしてフリフリしたら
ゴロンと落ちてきた(笑)

もう離さないでしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
15-1113-11.jpg


ルドルフのサポートにかまけて
サマンサ見てなかったケド
大丈夫かな?

思って見た瞬間!Σ(゚Д゚;エーッ!

「ソレおくちに縦に入れないでー!!!」

遅かった(;´∀`)ぅわぁ

サマちゃん
ガシガシやってるうちに
かな~り縮小させた挙句。。。
終わった(゜o゜)ポカーン

食べちゃったなのー(´・ω・`)
15-1113-12.jpg

時計を確認したら・・・
10分しか経ってない(;・∀・)

ルドルフどうよ?

まだ食べるでしよ~
15-1113-13.jpg


ここからが長かった(*ノ∀`*)

疲れと飽きで
中座しまくり( ´Д`)=3 フゥ

もうおしまいにしよっか~
と、回収作業に入ると・・・

手で持ったのをいいことに
「持っとくでし!」
ガシガシ再開

で、しばらくすると。。。
ポロッ・・・

また、回収作業しようとすると・・・

落としては持ってあげて、の
繰りかえし~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


わたちが
トドメさしてあげるなのにーなの~
15-1113-15.jpg

近寄ったら
ルジられること明白ゆえ
遠めで見守る?サマンサ( *´艸`)


いよいよ
5cmくらいまで縮んだ頃

また事件が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

「がんばって食べちゃいなー!」
と、応援しつつ
サポートの手を離し
ルドルフに任せた途端。。。

クガーッ!
グァアーッ!
カッカッカッー!

咽だしたルドルフ!( ・`д・´)エッ!

ヤバイ、丸呑みして詰まらせたか?

それにしては
苦しんでない。。。( ・ω・)?

でも、明らかにナニか引っ掛かってるよね?


ということで
背中というか脇を
ポンポン叩いてみたり
抱きしめて撫で撫でしてみたり

一瞬おさまるものの
スグくちを大きく開けようとしたり
顔を掻く動作する

思い切って、くち開いてやった。。。

あちゃー(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャー
15-1113-14.jpg

奥歯のね
上あご部分にね
小さくなって横向いた鹿骨がね。。。

挟まっちゃってたー(つ∀`*)アイタ…

これで済んだからよかったものの
変なトコに詰まってたら、ねぇε-(´∀`*)ホッ

※写真は事後加工です


取り出したる、小粒になった鹿骨
サマンサに仕上げてもらおうとしたら

食べるでしー!って
また、喰らいついてきてびっくり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして
最後までがんばりましたーっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェ-ィ

喰ってやったでしよ((*`ω´))
15-1113-16.jpg

まだイケるでしよ((*`ω´))v
15-1113-17.jpg

なにこのドヤ顔(゜-゜)プププ
それに
前脚の血のりは勇者の証だもんね( *´艸`)


わたち待ちくたびれたなのー
15-1113-18.jpg

そりゃそーだ~

サマちゃんが
10分でやっつけちゃったブツ

ルっくん
40分かかってたものね(大笑)


でも
毎日のはみがきだけでは取れなかった歯石
かなーり減ってた~!

時間は掛かるし
目も離せないけど
肋骨ならルドルフいける!o(`・д・´)o ウン!!

次回から
肋骨も、もっとおねがいしよう( ・∀・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)ノ

image300.png
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ψ Junco ψ

Author:ψ Junco ψ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

