オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries



家族サービス?その2

横浜元町を散策し、お買物も済ませたら
急におなかが空いてきた(笑)

犬連れOkのお店に移動するのはもう面倒だったので
中華街の露店で点心をむさぼることに(●`w´●)ニァ・・

ホントはルドルフ移動シーンをお見せしたかったのだが
写真も動画も一切ございません(;´・ω・`)ゞスマソ

というのは・・・

まったくもって余裕ナシだったのでぃっす(;^ω^)

ハーネス着用ではありますが
2名のシェルティ連れて優雅にお散歩~~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

なんてーのとは程遠い状態(ΘдΘ;)

あたしが苦労して
4名キレイに歩かせていたのを
おとたんのリハビリ兼ねてお散歩任せたら・・・

ぜーんぶフッ飛ばしてくれました(つ∀`*)アイタ~

そのお蔭様で、ルン子さん超フリーダム(゜-゜)プププ

外界俳諧にウハウハのルドルフ坊ちゃん
ルン子さんにもご執心故
大忙しだったんですわ(;´д`)=3トホホ・・

ルド君ね。。。前脚だけで移動してるのにね。。。

超速えぇー(*`ロ´*ノ)ノ

んでございます(;´∀`)ぅわぁ

でも、昔とった杵柄のおかげで
2足歩行とはいえカッチョエエ(*´д`*)


目的は無事果たせたし
それ以外の収穫もあったし
とにかく楽しかったし~o(*^▽^*)o

お犬様用おべんとは持参してはいるが
人間がみんな疲れてきたので横浜から撤収。

ボキもちょっぴり疲れたでし(´д`;)
om00263.jpg

高速道路はオヤクソクの渋滞が始まっていたので
下道をタラタラ移動中
ふと横を見たら・・・
まむ犬爆睡中(゜-゜)プププ
om00264.jpg

ただでさえ、たいしてリクライニングできないシートなのに
一家で移動となると不可で却下だ。
かなりオツカレだったんだろうね~
オトコ同士で歩いてもらってたし(。´pq`)クスッ

最初に寝落ちしたルン子さん覚醒(∩´∀`)∩オォ♪
om00265.jpg

ときどきこんな風にチェックしています。
こういうのって
外から見ると超カワイイんだよね~(っ´ェ`c)キュキューン


またみんなで遊びに行こうねーヾ(´∀`*)ノ


- おまけ -

今回のお買物先はこのショッピングバッグのとこ。
om00266.jpg

ちなみに・・・
知ってる人は知ってるが
この2店舗は、アディダスとプーマな関係(爆)

だから、2店舗目では
お支払い係のまむ犬以外は
みんなお外で待機してたのでした(;^ω^)

上がまむ犬、下があたしの。
om00267.jpg
om00268.jpg


今回は<金運アップのためのカラー別お財布選び> という
どっかにあったコラムを参照してみたのでした(笑)

その内容は・・・

<金運アップのためのカラー別お財布選び>
■黄色
 一般的に金運が上がるとされていますが、実は「金回り」が良くなる色。
お金が入るのも出るのも激しくなる色なのです。
入る度に「使いたい!」という衝動を抑えるには、
やや茶色がかった黄土色を選べば安定します。
「しっかりと働いて、自分の力でお金を貯めていきたい!」という
ややワーカーホリック気味の人は、黄色の中でも「パステルイエロー」がオススメです。

■金
 安定の色。お金が入ってくるというよりは、
計画的にお金を使える堅実性が身につくようです。
貯金をしたいという人にはもってこいです。

■ピンク 
 他力本願でお金が増える色です。
キャリア志向の女性には不向きかもしれません。
金の切れ目が縁の切れ目というように、他力本願はいざと言う時に不安。
「自分の力」もプラスしていけば、良いお金が育ちます。
もちろん、玉の輿狙いの方にもオススメ。

■赤、オレンジ
 金運アップにはNG! 本来その人が持つ金運を燃やし、出費が増えてしまいます。

■黒 
 今持っているお金を守る色。
すでにビジネスで成功をして、ある程度貯金もあるという人向けです。

■緑 
色自体に金運アップの力はありません。
ただし、出て行ったお金を呼び戻すという再生のパワーがあるといわれています。
堅実に仕事をする方には良い効果をもたらすでしょう。

■青、水色
 青は節約の色。衝動買い・無駄遣いなどの出費を抑えてくれます。
ただし、入ってくる金運を高める効果はないので、
自力で稼ぐ努力が必要です。
また、水色は水のごとくお金が流れやすいため、
毎月なんとかやりくりしている人には不向きです。

■ベージュ、白
 お金を貯める力があり清浄作用があります。
ただし、白は汚れやすい色なので、常に清潔に保つことが必要。
そうすればお金を育ててくれます。

■紫 
 金運そのものよりも、地位や名誉などステータスを上げてくれる色です。
昇進や出世を狙う人にはオススメですが、
お金が入ってくるまでには多少時間がかかるようです。

 さらに、財布は色だけでなく形も大切です。
金運アップには、二つ折りの財布よりも長財布が良いといわれています。
先ほどもお話しましたが、財布はお金の家。

折りたたむよりも真っ直ぐに伸び伸びとしてもらい、
居心地を良くしてあげる方が良いのです。

出ていってもまたすぐに帰宅したくなる気持ちの良い家をイメージしましょう。
財布の中に、不要なレシートやポイントカードをごちゃごちゃに入れておくのもNG。
常にきれいな状態で整頓し、古くなる前に買い換えるようにしましょう。
関連記事

*Comment

No title 

うふふ~
セッターだセッターだ~\(^o^)/
初めてこの袋を見た時はカンドーしました~(*^^*)

カワエエエ~♪

おニューのお財布、気分良いですね~♪
お金が貯まりますように♪




太字の文下線の文
  • posted by talkeetnamama 
  • URL 
  • 2012.04/15 08:16分 
  • [Edit]

♪たるきぃとなまま 

あたすは。。。最初は・・・
店舗の区別がついてませんでした(爆)

お金が入ってくるとすぐお犬様に食べさせてしまいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2012.04/16 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ψ Junco ψ

Author:ψ Junco ψ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

