オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries

Ψ 疲労困憊

ほう。。。
よく寝てらっしゃる(´-ω-`)zzz…
16-0902-01.jpg


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


(;゚д゚)ェ. . . . . . .
寝姿、カワイイ。。。ハズ・・・(。-`ω´-)ンー

だってこの方たち
割かし好きなときに寝てるじゃん(´ д `)
つーか
ほぼそうかと(ё_ё)


あたしゃ、寝てなくて
憔悴してたんですがヾ(*`Д´*)ノ


8月31日
明日からの新学期に備え
宿題も完璧に終え
あたらしいパンツも用意して
床に就いたですよ。。。

どれくらい寝たかなぁ~

耳元で
激しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ音

(ノ∀`)アチャー
るっくんキタ─wヘ√レvv~(;´Д`)─wwヘ√レvv~─!!

イヤじゃないのよ
むしろ一緒に寝たいの本音は

でもさ
るっくん、朝までじっとしてないよね
ま、
犬だし、むしろそれが普通だよね

けどね
あたしのベッドから
何回跳んだ?(;´Д`)

ソレのせいで
あたしの寿命
どれだけ縮んでるかわかる?

だからね。。。
一緒に寝るのは
あなたもじっとしてる冬まで待ってちょうだい!

それに今
一緒に寝る対策は検討中(b^∇゚)
ネックは諭吉くん(苦笑)


エアコン入れ始めた時季から
深夜の過呼吸(風味)に
どれだけ寝不足強いられたことか(涙)

眠れなくて
疲れ取れないどころか
体調不良が増大する( ;∀;)


暑いのかな?
トイレかな?
体調良くないのかな?
他に何かあるのかな?

って、いろいろチェックして
理由はほぼ掴めたけど(;・∀・)


備えあっても憂いちゃうから(笑)
起こされれば
音入れタイムは出来るだけ対応してる

空調だって
一時期は
人間は真夏に毛布被って寝るレベルで
充実させてたと思うですよ


絞られた理由はアレだ(´ д `)

さみちー病(;^ω^)
はいな
るっくんを
プチ分離不安にしたのは
あたしだー(;´∀`)ぅわぁ

そーでしよ~だでし
16-0902-02.jpg

いあいあいあ
ジジィの巣に住んでた頃って
もうちょっと強かったじゃん(;・∀・)

ま、でもコレは
諭吉くんと折り合いついたら
タブン解決すると思うから
やっぱり待ってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とことん甘やかすつもりだから(笑)


で、るっくんだけじゃぁナイのよね(*ノ∀`*)

深夜の音入れタイム開始すると
101%やってきて
99.8%連れナンチャラするよね?
さまちゃんよぉ~(ΦωΦ)フフフ…

べつにイイなのー
16-0902-03.jpg

なんと
ふてぶてしい_ノ乙(、ン、)_


アンタの場合は
シた後が大変なんだって(;´д`)トホホ…

ま、
犬だし、室内トイレゆえ
それが普通だけどね・・・


ふたりとも
スッキリしてくれるのは
非常に喜ばしく有難いのだが・・・

深夜に興奮して
組み合ったり
吠えながら走り回るの

やめれ(ノェ`o)ウゥ


特に今回
9月1日になって数時間
あたしにとって悪夢の9月幕開けだった(泣)

おかげで
注意力散漫
すぐウトウトしはじめるけど寝れず

まむ犬の昼ご飯なんか
前日のカレー温めるだけだったのに

レンジに入れて
23分とか設定してたり
お茶碗に水汲んでたりと
素でネタみたいなことの連続っすよ(;^ω^)


でもさ、でもさ。。。
キツくてヘロヘロになっててもさ。。。


この顔で
全部吹っ飛ぶ(*´ω`*)モキュ

でしー
16-0902-04.jpg

なのー
16-0902-05.jpg

超、癪なんですケド(゚∀゚)アヒャ

これが犬と暮らすってコトです(;・∀・)
飼い主は全責任を負うってコトです(;・∀・)


でも・・・一生、甘やかすぜ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)ノ

★★知ってね!黄色いリボンしてる犬のこと!★★
image300.png
関連記事

*Comment

No title 

そっかー。
ルドルフくん、プチ分離不安かー。
純子ねぇさまもかなりお疲れのご様子。
ちょうど季節の変わり目、
体調を崩しやすい時期でもありますし。
睡眠不足はいけませんよ←おまえが言うな
一生を甘やかすと誓ったからには
人間が妥協しまくるのはしかたないですね(照

もんちゅちゅの疲れバロメーターは
タマゴを割って
割った中身を三角コーナーにポイした時。3個くらい。
あの時はさすがに焦った!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.09/03 10:10分 
  • [Edit]

☆彡 もんちゅちゅさま 

そうなんですよー
甘えん坊の度が過ぎて、それを許すと
すぐそうなりますね(;^ω^)
思うように動けないことが
助長しているのもあるかと。

でも、甘やかしますよねぇ(含笑)

たまごネタにはびっくり!ヒィー(>ω<ノ)ノ
あ、そういえば
コインパーキングで
隣りの車の料金(2400円)支払ったこともありました(汗)

空きの夜長で、回復としたいところ。。。ですね(再・含笑)
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2016.09/04 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう