オムツ☆マン:改

車椅子犬ルドルフ&穴開き心臓サマンサのぐうたらな日常(*ノ∀`*)

Entries

スポンサーサイト


Ψ 怒涛のクリスマス・イヴ:強がりな甘えん坊編

前回の記事のラスト写真
ルドルフのこの表情の真意はいかに?
16-1225-04.jpg

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*

2016年12月24日の
慌ただしさを振り返りますと~

ちまちま
なんか作ってたら

ソレ何なのー?( ゜∀゜)
16-1225-05.jpg

足元に感じる気配が
いつもよりしつこかった
元気なサマちゃん(笑)

夜、グッタリするなんて
想いも寄らなかったイイお顔( *´艸`)

そんな彼女は
あたくしの
りんご汁まみれの手に
ご執心だったのでございやしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


戴いたりんご
アポーパイにすべくフィリング作製
16-1225-06.jpg

レモン汁多めにしたら
酸味が強まって
まむ犬好みだったラシイ( *´艸`)


こんなんやりつつ
通常の家事業務もなんとか片付け

ハイ、つぎー

時に限って。。。

ボキでし´ω`)ノ
16-1225-07.jpg

いつもは隣りに鎮座してるハズの
さま部屋がナイ!( ・`д・´)

ボキですよ
サマちゃんのベッドを
洗濯に廻してくれたのは(゜-゜)プププ

出物腫れ物なんとやら~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふたつのベッドを
我が物顔で占拠するルドルフ(笑)

気分で使い分けしているらしく

よっこらせーと
移動した際
放ってた模様( *´艸`)


発見時
ルドルフの前足付近にブツがコロ~ン

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
いま、猛烈に忙しいのに
このタイミングかぃ(笑)

出ないほうが困るから
それはそれ

るっくん
脱糞してどれくらい放置してたかは
ワカランけど

まるで
自分のでは無いかのような顔して

シラ~っと
サマベッドでくつろいでましたから(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ルドルフ本体は
至ってキレイだったのが救い( ´Д`)=3 フゥ

でも
サマンサのベッドには
見事なウン染みが(ノェ`o)ウゥ

すでにこの日は
3回洗濯機まわしてた(;^ω^)


脱糞事故の処理を終えたところに
フード到着(´▽`) ホッ

数日前から
次は何にしようか
迷ってはいたですよ

(。-`ω´-)ンー
明日にしよう、とか
○○終わってから調べよう
なんてやってたら

Σ(`艸´;)ハッ!!
あらよ、今夜で終わっちゃう

サマンサだけなら
ちょい手を加えた食材でもいいのだが

また
腹具合が不安定なルドルフ
やっと穏やかになってきたばかりゆえ
ドッグフードは欠きたくない!

しかし・・・
今日は
外出予定を組むのがちぃと困難(;´д`)

ダンプとか入れちゃえば
かなーり台数あるハズなのに
今日に限って使える車が無い(泣笑)

自分の車ですら
メンテ中ゆえ
このタイミングで使えない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうだ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

ダメ元で電話してみた!


husse Japan Sakura さん

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

この忙しい時期に
配達してくださったのだ!
16-1225-08.jpg

ありがとうございます<(_ _*)>
ありがとうございます<(_ _*)>

まだまだ
普及率が低いので
配達してもらえる地域等も少ないけど

デリバリーで
良質のフードが来ちゃうなんて
夢のようなオハナシが
現実に起きているですよ!(*・`o´・*)

husse®フードってなに?
 という方は~

husse Japan Sakura プロフィール

どこのフード?? 』 お読みくださいまし

読むのめんどくさー
でも気になる~
という、あたしみたいな方は(笑)
先ず問い合わせ( *´艸`)
 ↓
husse Japan Sakura


フッセさんが来てくださった際
ルドルフは散々
おやつ&モフモフタイムを満喫してたのに

自分の砦だと
「なんかキタなのー!」と
大騒ぎしまくってたサマンサ

ホントは
そばに行きたいくせに
吠えながら走り回って
遠目に見てた(笑)

この繰り返し┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コレがタブン
前回の記事に関連したのではなかろうかと(。-`ω´-)ンー

遊びに来てくださったのではないので
落ち着くまで
滞在していただくワケにはいかない(;^ω^)

お店に伺ったら伺ったで
椅子の下から出てこないくせに(*ノ∀`*)


性格が先ずそうだから
コレを必死に克服させる気はないけど
ゼーハーするようなコトは
要注意ですなo(`・д・´)o ウム!!


時間が押してたので
アポーパイ仕上げ
16-1225-09.jpg

カピバラさんを
型押ししたけど
焼いたらフツーだった(・д・)チッ
16-1225-10.jpg

ホントはコレを期待してたですよ(゜-゜)プププ

『どうしてこうなった』みたいなヤツ(笑)
16-1225-11.jpg


どうにかカタチだけ(゜-゜)プププ
16-1225-12.jpg

オープンたまごサンドが
食べたかったそうな

まむ犬
食べれるもの限られるくせに
出したモンの文句、一切言わない

食べたいもの聞いても
割りとコドモメニュー(゜-゜)プププ
楽でいいっす(笑)


おなか満たして。。。

この直後ですよ・・・

怒涛のクリスマス・イヴ:時間外搬送編


ここからは
まむ犬とお留守番してたルドルフの様子~

慌ただしく出掛けて行った
あたしとサマンサのコトは
わかってるるっくん

べつにイイでし
16-1225-13.jpg

至ってフツーに過ごしていたらしい

コレが逆だったら。。。

サマンサ
玄関から離れないし
呼んでも来ない( *´艸`)


ゴハンもりもり食べるでしよ
16-1225-14.jpg

まったくもって
普段と変わらない様子で完食


まむ犬が寝室で用事してた際
呼んだら珍しく行ったらしい( ゚д゚)ホゥ

でも
そのまま自分の寝床に鎮座(笑)

おなかいぱーなたから
寝るだけでしよ
16-1225-15.jpg


そして
あたしとサマンサ帰宅。。。

通話しながらだったので
(もちろんハンズフリー使用)
背後の音も入ってくるワケで

これまでの報告では
まったくもって動じていないルドルフが
中継されてたワケでぇー

駐車場に入った瞬間

「ヒュイン ヒュイン ヒュイーン」



キャァ━━━(ノ∀\*)━━━ァァ!!

るっくん、ないちゃったー(*´ω`*)モキュ



ボキはへーきでしヾ(*`Д´*)ノ

気にしないでしヾ(*`Д´*)ノ

べつにいいでし((*`ェ´))ノ


な、態度でいたのは
ずっと強がってたのね(*´∀`*)ポワワ


おうち大好きサマンサは
まむ犬に飛びついて

あたしは
ルドルフめちゃめちゃモフりますた(*´ω`*)モキュ


で、ルドルフのこの顔の真髄は。。。

まだ舐めてるでしよぅ(´・ω・`)ショボーンデシ
16-1225-04.jpg


サマちゃんの食器に残ったとろみをね
ずーっとしゃぶってたのに
回収されちゃったからです(笑)

ルドルフ@とろみラヴ (。´pq`)クスッ



大騒ぎのクリスマスイブ
その日のうちに
完結してヨカッタよ(´▽`) ホッ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます♪
あなたに良いことたくさんありますように(*´∀`*)ノ

★★知ってね!黄色いリボンしてる犬のこと!★★
image300.png
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

って…

あぁ…(;´Д`A ```
前回の記事を読んで何となくそんな気がしておりましたが私のせいでサマンサさんが(;´Д`A ```

かたじけないですっ(;´Д`)

何より、サマンサさんが大事に至らず安心しました。
今度のデリバリーに際にはサマンサさんに何かお土産用意しないとデスね(◎_◎;)
  • posted by husse Japan Sakura 
  • URL 
  • 2017.01/05 15:51分 
  • [Edit]

☆彡 husse Japan Sakuraさま 

あけましておめでとうございます<(_ _*)>
昨年はホンットにお世話になりました!
今年もお世話になります(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

サマンサの件
husseさんのせいではないですよぅ(ノェ`o)
朝から職人が置き場で仕事してたので
ずーっと騒いでたんですよ、あの方(´ д `)

さっきまでなんともなかったのに
いきなりブローするパーツと同じっす(;・∀・)
たまたまそのタイミングで出た、というヤツです。
なので
どうかお気になさらないでくださいまし<(_ _*)>

お土産なんてもってのほか
またサマンサの外交練習にお付き合いいただければ幸いです。

スタッフのみなさまへも
よろしくお伝えくださいまし( ゜∀゜)ノ
  • posted by 純子ねぇ 
  • URL 
  • 2017.01/06 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

純子ねぇ

Author:純子ねぇ
・‥…━…‥・‥…━…‥・

すでに犬が居た家に産まれ
常に犬に守られ
無駄に大きくなりました(汗)

犬たちを守るため
BOSSやってます
Familyですが
Parentsではありませぬ

好きな言葉は
『ありがとう』
『いただきます』
『ごちそうさま』

ラフとルーズの間を
彷徨っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウソはつきませんが
ホラは吹きます∩(・∀・)∩ィェィ

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎シェルティの方々
 - 現 役 -
♂ルドルフ[Rudolf]
 *トライ
p6rudolf2.jpg
 2006.6.28生
 2011.12.24より同居
 意外と暴君な坊ちゃん
 椎間板ヘルニアにより歩行難故
 2014.11~車椅子オーナーとなる
 のんびりマッタリ リハビリ中♪

♀サマンサ[Samantha]
 *ブルーマール
p7samantha2.jpg
 2014.2.14生
 2014.12.06より同居
 なんでも氣になるおしゃまさん
 生後11ケ月で
 PDAの大手術を乗り越え
 毎日元気に爆走中♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 - 虹の橋のたもと在住 -
♂ケント[Kent]
 *ダブルマール
p1kent.jpg
 1992.7.18生
 1992.11月初旬より同居
 かずおちゃんの腰巾着で
 全聾右盲とは思えないハイパワー
 享年7才11ヶ月

♀シンディ[Cindy]
 *ダブルマール
p2cindy.jpg
 1992.7.18生
 1998.8月中頃より同居
 ケントの同胎の妹、食の猛者
 御妖怪(オヨウカイ)の異名を持つ女帝
 享年13才9ヶ月

♂スター[Star]
 *ブルーマール
p3star.jpg
 1993.1.29生
 2000.8月中頃より同居
 必ずギリギリ触れない傍に居た 
 いつもニコニコ笑顔の爺ちゃん
 享年15才5ヶ月

♀ルンルン[Lunlun]
 *バイブルー
p4lunlun.jpg
 1997.7.20生
 2000.8月中頃より同居
 見た目は貴婦人中身は・・・(笑)
 老後でも足腰の強さは桁外れ
 享年15才8ヶ月25日

♂マイロ[Milo]
 *クリプティックブルー
p5milo.jpg
 2001.5.13生
 2002.3.17より同居
 ボール大好き=破壊が趣味(笑)
 氣にしぃで優しい永遠のボクちん
 享年9才11ヶ月16日

・‥…━…‥・‥…━…‥・

◎犬ではない方々

♂まむ犬[まむけん]
 お犬様たちの音入れ係り
 外見や気配は
 (c)カピバラさん
 いえいえ大事な資金源(ё_ё)

♂かずおちゃん[親父殿]
 (旧:おとたん)
 ブルーマールヘアーの老人
 『犬は神様』と言い放つ
 犬に寄って来られる体質

・‥…━…‥・‥…━…‥・

いつでも 里親募集中

オムツ☆マン:改@ブログ村

検索フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

いま何時?

インフォメーション

お越し頂き
ありがとうございます<(_ _*)>
当ブログ読み逃げ歓迎♪
叱咤激励、お気軽にヽ(´▽`)/
過去記事コメントノープロブレム!
  でーすーがー

* 記事内容と関連していない
* あいさつオンリー
* 個人情報絡み
* 連絡 * 質問。。。等
の内容は

メールか鍵コメにて
( *´ノェ`)コチョーリお願いします

今後とも どうぞ御贔屓に♪

業者・宣伝・残念…と判断した場合
削除対象となります(ノД`)シクシク

images.jpg

Instagram

ブログとは違う写真や
フライングでの公開を
ホソボソとボチボチ♪

glyph-logo_May2016.png

QRコードじゃ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさまありがとう

